GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月18日火曜日

本日は様子見

本日は先週からの持ち越しポジションの決済のみで、その他のトレードは様子見に留めました。
私にはイマイチ方向感が掴めない相場です。
EUR/USDが上昇トレンドになっていたのでエントリーを考えましたが、ユーロ圏の不安が残る中の買いポジションでのエントリーは少々勇気がいるのでやめました。
私としては、このまま上昇するよりも突然下落する方が可能性が高いと思うので。
今週はギリシャに対する支援等が色々と発表されているので、このままユーロ圏の不安が落ち着いていくのか少し様子見でいくかもしれません。
趣味でFXを行っている以上、気持ち上はできる限り機会があればトレードをしたいと思っているので、この気持ちと闘うのはなかなか難しいですが。。。
また、最近はトレードスタイルが短期トレードになっていたので、少しずつデイトレードに戻していきたいとも思っています。
この為にも少し様子見をしなといけないかもしれません。
FX