GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月8日土曜日

今週のトレードを振り返って…

今週も引き続きギリシャ問題のニュースに振り回された相場の動きになったと思います。
その分、値動きも方向感が私としては掴みにくく、あまりポジションを長く持つ事ができなかったです。
その一番の原因は、トレンドが発生しあるところで値が跳ね返された時に、その跳ね返りがただのレートの節目の反発か、それとも新材料の反発なのかが見分けられない感じでした。
ギリシャ問題も少しは進展があったようで、来週はもう少し落ち着いた相場になるのかなと個人的には思っています。
また、最近はEUR/USDに取引を集中させていたので、少し視野を広げるべきなのかなと思いました。