GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月28日金曜日

本日もニューヨークボックス

本日も夜のトレードはニューヨークボックス手法を主体で起こっていきたいと思います。
現在のチャートの推移を見る感じでは、上限ラインを上抜けしていくのが有力でしょうか。
この後、23時少し前に米国のシカゴ景気指数が控えており、こちらは事前予想では悪化となっているので、この指標の結果がどう相場に影響を与えるか見守りたいと思います。
また、本日は週末なので、明け方のポジション手仕舞い狙いのトレードも行ってみたいなと思っています。
米国取引所がクローズする1~2時間前は手仕舞いのトレードが発生する可能性があります。
決済ポイントを誤るとポジションを翌週へ持ち越してしまう危険性もありますが。。。

FXプライム
マネックスFX