GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月29日土曜日

昨夜のトレード

昨夜は方向感に乏しい相場でした。
ニューヨークボックスのエントリーチャンスもなかったです。
米国のシカゴ指数も予想を下回っていましたが、あまり影響がなかったようです。
明け方1時ぐらいまでは世界卓球を観ながら様子をみていましたが…
2時前に下限ラインを下抜けしましたが、自分の決めてるルールではエントリーを控える時間帯なので、エントリーはしませんでした。
翌日も平日ならエントリーも考えましたが、休日なので月曜にレートが跳ぶ可能性がありますからね。
しかも、エントリーしていればその後に少し反発し上昇していたので、恐らくそこで損切り決済されていたと思います。
ポジションの手仕舞いトレンドも、昨日はわかりやすいトレンドは発生しませんでした。
来週は別の通貨ペア、GBP/USD等でニューヨークボックスにチャレンジしてみたいと思います。
あとは、もう少しエントリータイミングを勉強したいと思います。
外国為替