GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月28日金曜日

昨日のトレード

昨日も再びニューヨークボックスにてトレードを行いました。しかし、凡ミスを連発してしまって失敗トレードに終わりました。
まず、上限ラインと下限ラインを確認した後、レート通知メールを設定するのですが、下限ラインのレートを実際よりも低く設定してしまい、エントリーが遅れてしまいました。
さらに、その後も下落トレンドが続いていたのでほぼ確実にプラス決済になるだろうと思い寝てしまいました。
朝起きたらビックリで、あと2〜4pipsで決済されるところでトレンドが反転していました。
極めつけは、損切り決済された後に買いエントリーしていればトータルでプラスにできてたのがもったいなかったです。
改めて為替トレードの難しさを実感しました。
損益 —3870円
スワップ金利なら