GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月7日金曜日

本日のトレード

本日は私用の為、午前~夕方ぐらいまではほとんどトレードしてませんでした。
午前の空いた時間にEUR/USDが安値圏でもみ合っていたので1回売りエントリーでトレードを行いました。(チャート図最初の赤青三角)
損益 +1561円
夜のトレードは、米国雇用統計発表を控えていたので、これまでのユーロ圏の信用不安と雇用統計の改善予想を考え、恐らく下落するだろうと思い、発表前に売りでEUR/USDをエントリーしました。
10/05/07 PM08:59 レート 1.2727(EUR/USD)
         (チャート図二つ目の赤三角)
その後、発表を迎えましたが、思ったより下落しませんでいした。
理由は雇用者数は改善していたものの、失業率は悪化していたからでしょうか。
大幅な下落に期待していたので、一旦様子を見る為に利益圏で決済。
10/05/07 PM09:44 レート 1.2714
         (チャート図二つ目の青三角)
損益 +1202円

スキャルピング