GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月17日月曜日

主要通貨ペア下落

主要通貨ペアはいずれも下落しっていますね。
株価の下落の影響の様ですが、株価も先週のユーロ圏の問題の影響で下落しているのでしょうか。
負のスパイラルになっているのかもしれません。
USD/JPYは先週の安値の91.80付近まで下落しています。ただ、なかなかこの91.80を割れない様です。
恐らく、一つのレートの節目になっているのだと思います。
EUR/USDも1.23台を割れていました。
早く先週からのUSD/JPYのポジションを決済して次のトレードをしたいのですが、果たして91.80を割る事ができるのか注目したいです。
別の角度から見れば、私は一人の会社員なので、第二のサブプライム問題になり、あまり不景気に拍車をかけない事を祈りたいのですが・・・もうすぐボーナスシーズンですからね。。。
FX