GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月1日土曜日

今週のトレード反省点

今週のトレードは、引き続きギリシャ問題の値動きに翻弄されるトレードばかりでした。
突然のトレンド転換を恐れて超短期トレードになり、大きな利益を得るチャンスを結構無駄にしてしまいました。
その分、少ないですが確実な利益を積み重ねていけましたが…
また、上がりきったところや、下がりきったところでエントリーしそうになっていたので、もう少しトレンドを早く感じ取り、早めにエントリーをできるようにしていきたいと思います。
また、相場の値動きによって取引の枚数を増やしたりしたいとも検討しています。
現状は、基本1万通貨で取引をしていますが、読みやすい相場も同じ1万で行うのは少し勿体無い気もしますので。
この夏からレバレッジ規制が始まり、高いレバレッジは使えなくなっていくので、今のうちにチャンスがあれば使っておきたいと思います。
FX比較サイト FX情報ナビ