GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月11日火曜日

昨日のトレード

昨日のトレードは午前に行ったAUD/JPYの一回のみで終わりました。
夜もチャートを少し見ていましたが、値動きの方向感が掴みにくかったのでエントリーできませんでした。
結果的に見れば短期間の上昇や下落トレードはありましたが、転換期を見極めるのが私には難しいので無理しませんでした。
また、少し風邪気味で体調もあまりよろしくなかったので、ポジションを下手に持つと決済するまで休めなくなってしまいますからね。。。
本日は全体的にマイナスに推移しています。
まだユーロ圏の不安が完全にはなくなっていないせいでしょうか。
機会があればEUR/USD売りエントリーしたいと思います。