GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月4日火曜日

下落トレンド

複数通貨ペアで下落トレンドが発生しています。
為替ニュースを見る限りだと米国の株価の影響、仕掛け売りの影響等と思われます。
アイルランドの火山が再び活発になっているようですが、これはほとんど影響ないようです。。。
仕掛け売り等は値動きとして不自然だと思うので、いつトレンドが変わるかわからないので超短期のEUR/USD売りトレードを複数回行いました。勝敗としては4勝1敗。
損益 +1509円
あまり深追いをせず、大きな値動きをかじるような感じでエントリーしてます。
寝るまでに機会があればまたエントリーしたいと思っています。
そしてEUR/USDの1.3000の境界線を下抜けするかどうかにも注目したいと思います。
恐らく、1.3000を割る時は強烈な跳ね返りが起きそうな気もしますが、それを乗り切れば急激に下落するような気もします。(素人目線の期待ですが・・・)
FX比較サイト FX情報ナビ