GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月22日土曜日

昨日はトレード無し

昨日は、寝て起きたらEUR/USDが1.23台から突如1.26台まで値を上げていて驚きました。1.21台になった時は1.20台も割るのかなと思っていたので、ただただその時に売りエントリーをしてなくて良かったと思いました。
夜では、仕事だったのであまりチャート等を確認できないので、再びニューヨークボックス手法にてEUR/USDトレードを試みましたが、残念ながらエントリーのポイントがなく、トレードを行えませんでした。
このような機械的なトレードは、エントリーサインを待てば良いだけなので、早く自分で投資効果を検証してみたいのですが。。。
夜間仕事の時に効力を発揮してくれる事を期待しています。
後ほど、一昨日のトレードを例にこの手法の解説をしたいと思います。
スワップ金利なら