GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月8日土曜日

来週のトレード狙い目

来週は視野を広げる意味でも幅広く色々な通貨ペアに気を配りたいと思います。
週の前半は英国の政策金利等の発表があり、どう動くか少し期待したいと思います。
ただし、選挙の影響がどう出るのかよくわからないので、その点は注意したいと思います。
週半ばはオーストラリアの失業率発表があり、こちらも注目したいと思います。
週後半は米国の新規失業保険申請等があり、再びEUR/USDを中心としたトレードになっていくと思います。
ギリシャ問題に関しては支援策が色々と出ているようなので、少しは相場に対する影響が少なくなってそうですが、引き続き注意はしていきたいと思います。
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール