GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月10日月曜日

ギリシャ問題が落ち着き始めるか・・・

ギリシャに対する様々な支援等が決定し、ギリシャ信用不安に対する懸念が少し落ち着いた様ですね。
為替相場も軒並み前日比(先週)はプラスです。
AUD/JPYで言えば、絶好の長期運用の買いポジションを作る絶好の機会だったと思います。
先週までの乱高下で委縮し様子見姿勢だったので、その機会を逃してしまった気分で少し残念です。
もう少しギリシャ不安が落ち着けば、再び88円台ぐらいまで値上がりを期待して長期ポジションを建てるのもありのような気がしますが、なかなか勇気が湧きません。。。
私としては、まだまだ短期取引をメインでトレードをするのがベストなのかなといった感じです。
GFT