GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月14日金曜日

日中トレード

やはり、私には日中トレードは向いていないようです。
比較的値動きが少ないのですが、突然どちらかに大きく動いたり、方向感もイマイチ掴み辛いですね。
こういう値動きでこつこつエントリーと決済を繰り返して利益を上げていければ良いのですが、試みたところ1500円程度の損をしてしまいました。
いつもは17時~3時ぐらいをメインにトレードを行うので、今日のような平日休みを生かし日中トレードを行いたいと思っています。
まだまだ試行錯誤段階です。。。
普段はテクニカル分析ツールをあまり使わないので、機会があればテクニカル分析も使ってみたいと思います。
GFT
↑100ペア以上の通貨が取引可!!