GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月6日木曜日

昨日のトレード

昨日は色々な通過ペアで乱高下といった感じでした。
私は主にEUR/USDのチャートをチェックしていたので、より乱高下を強く感じました。
USD/JPYでは、米国雇用関連の指標の発表を受けてもそこまで上がった様子はありませんでしたが、EUR/USDでは下落に拍車をかける形になっていました。
1.2900代もあっさりと下抜けし、1.2800代でのもみ合いになりました。
仕事の都合上、残念ながらおいしい時間帯にトレードできませんでしたが、仕事の合間を利用し少しだけ恩恵に預かる事ができました。
損益 +1516円
相変わらずユーロ圏のギリシャ問題が飛び交う感じなので、大きなトレンドに乗れれば大きな利益を得られると思いますが、急なニュースでトレンドの転換に飲まれたりしてしまいます。
なので、昨日はチャートを見ていられる時間帯のみでポジションを保有するといったスタイルにしました。

外為