GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月27日木曜日

昨日のトレード

昨日もEUR/USDにてニューヨークボックス手法でのトレードを行いました。
23時頃にエントリーチャンスが訪れ、売りでエントリー。
ちょうど米国住宅関連指標発表と重なる時間だったので、正直なところ少し不安でした。
エントリー後は売り買いが交錯したようで、少しレートを戻されましたが、なんとか損切りレートぎりぎりで再び下落トレンドとなり、そのまま+20pipsで決済。
損益 +1670円
円高の影響で20pipsでも2000円より大幅に安くなってしまいました。
その後は全体的に下落トレンドになりました。
恐らく、米国住宅指標が予想よりも大幅に改善されていたからでしょうか。
ニューヨークボックスの基本は、利益で決済したらその日のトレードはそれで終了させるのがルールなのでトレード終了。

スワップ金利なら