GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月19日水曜日

AUD/JPY大幅下落

77円台を割りそうな勢いです。
このままの勢いが続いたら70円台割れも本当にありそうですね。
しかし、あまりレートが下がりすぎると少しずつ上がっていた政策金利も下がってしまいそうな気がします。
売りでエントリーするのもありだと思いますが、約100円のマイナススワップも数日保有すれば結構積み重なっていきますから、私としてはAUD/JPYが買いポジションで保有したいので、下げ止まるのを待ってからのエントリーになりそうです。
今週は様子見メインでいこうと思っているので、もしトレードするなら米国のFOMC発表後ぐらいでしょうか。

為替レートは