GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月30日日曜日

今週トレード狙い目

今週の一番の注目ポイントは、なんと言っても米国の雇用関連指標でしょう。
雇用統計、失業率ともに事前予想では改善となっています。
特に雇用統計は大幅な改善となっているので、予想通りになれば大きく上昇するのではないかと思います。
逆に事前予想が大きいだけに、少しの悪化で失望売りで下落してしまう可能性もあると思います。
私としてはこの指標発表のトレードを行いたいと思うので、週前半で少し利益を上げておき、余裕を持たせたいと思っています。
また週半ばの豪キャッシュターゲットも一つの注目指標だと思っています。
ここのところずっと利上げできていましたが、そろそろ少し利上げも落ち着いていくのではないかと思います。
なので、この発表次第のAUD/JPYの動きにも注目したいと思います。
さらには何を主体に為替が動くかも気にしていきたいと思います。
また、木曜日~金曜日にかけては値動きが激しくなりそうなのでニューヨークボックス手法は控えていきたいと思います。
スワップ金利なら
FX