GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月18日火曜日

先週からの持ち越しポジション

先週から持ち越していたUSD/JPYの売りポジションを損切り決済しました。
損切りした理由は、一つの節目だった91.70付近を上抜けした事、損失額が10000円に達したからです。
一時的な買戻しで再び下落する気配も無くなってきた事も一つの要因です。
スイング気味のトレードをした事で、損失の許容範囲を広くしてしまったのが少々痛いですが、取引スパンに応じて損切り幅を変えること自体は間違いではなかったと思います。
損益 -10180円
最近、小さく勝って大きく負ける傾向になり始めてるので、一回軌道修正をして今後のトレードに臨んでいきたいと思います。

FX