GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年5月26日水曜日

昨日のニューヨークボックストレード

昨日の夜はニューヨークボックス手法でのエントリーチャンスは訪れませんでした。
明け方になり、高値の方のラインを上抜けしていたようですが、残念ながら寝ていたのでエントリーできませんでした。
エントリーしていれば、その後のチャートの動きを見ると2000円の利益を上げれてました。
もっとも、朝1〜2時以降のトレードは自分としてあまり気が向かないので、気付いてもエントリーしてなかったと思います。
さらに言うなら、どちらかと言えば下落相場だったので、買いでエントリーするのは少し勇気が必要だったと思います。

本日は夜に米国住宅関連の指標発表があり、ニューヨークボックスを試しつつ、通常の順張りチャンスがあればそちらでトレードをしたいと思っています。
日中は、昨日のようなわかりやすいトレンドが発生すればエントリーしたいと考えています。
↓iPhone用トレードアプリ登場!!
クリック証券