GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年6月19日土曜日

今週はシストレ開発

今週はドリームバイザーのFASTAの口座を開設しました。
本当はCFD用に開設しましたが、システムトレードがかなり気に入りました。
しかし、簡単にシステムトレード用のシステムを作成できるとは言え、ちょうど良い組み合わせを見つけるのは難しいです。
とりあえずはAUD-JPYのシステムを一つ作りました。
改良を加えようと色々設定や数値を変えてみましたが、一向に良くはならないです。
ネットで調べるとかなり安定度や収益度の高いシステムを作成できてる方もいるようなので、もう少し頑張ってみたいと思います。
また、来週に新しくCFD用の口座を申し込みたいと思っています。
DMM.com証券スワップ金利なら