GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年6月4日金曜日

昨日のトレード

昨日は米国の雇用関連発表がある為、ニューヨークボックストレードは最初から行わない予定でした。
この雇用関連指標が改善予想だったので、上昇トレンドのAUD/JPYを買いでエントリー。
そのまま上昇トレンドが続き、79円台乗せする場面もありましたので、雇用指標を待つ事にしました。
これが良くない判断になり、改善はしていたものの、予想よりも弱い結果だったので下落トレンドに転じました。
なので、利益のあるうちに決済。自分としては損切りのような気分でした。
損益 +590円
この指標の結果をどう本日の雇用統計・失業率の予想に利用すればよいか模索中です。
改善が見込まれてるだけに、このトレードチャンスを逃したくないのですが。。。

FX ZERO
スワップ金利なら