GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年6月10日木曜日

エントリー恐怖症・・・

今朝方の米国のベージュブックは残念ながら睡魔に勝てず寝ていました。
結果としては発表後は少し上昇したようですが、長期に渡るトレンドになるほどのものではなかったようです。
話は少し変わりますが、最近少しエントリー恐怖症になっています。。。
具体的に言うなら、今までトレンドを少し読めてた(気がしてた)ように思っていましたが、ここ最近こうなるだろうと思ってトレードを行わず後からチャートを見たら、全く別の結果になっている事が多いからだと思っています。
相場は生き物のように不確定なので、ある意味しょうがない部分もあるとは思っていますが。。。
少しスランプのようなものを感じてます。
なので、しばらくは新しいチャート分析等をデモトレ等で勉強したいと思います。
CFDの方も少し集中して勉強したいと思っています。
スワップ金利なら