GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年6月17日木曜日

システムトレード開発

CFD用にFASTA口座を開設しました。
本来はFXシステムトレード用の口座ですが、一つの口座を開設すればCFD・FX・シストレの全ての取引を行えるという事で選びました。
今朝、ID等が届き、少し使ってみましたが、残念ながらCFD用ツールがあんまり私に合ってないようです。
なので、改めてCFD用口座を別業者に申し込みをしたいと思っています。
一方、システムトレードの方はとても良かったです。
主要な分析ツール等で売買条件を設定でき、さらに、60日分のデータからテスト運用ができます。
現在、AUD/JPYの比較的短期のシステムトレードを試行錯誤しています。
現在、テスト運用ではプラス収支となっています。
今後、もう少し安定性を高めたいと思っています。

DMM.com証券スワップ金利なら