GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年6月2日水曜日

昨夜のトレード

昨夜は仕事だったので、休憩時間を利用してのトレードになりました。
ニューヨークボックスでの上限ラインを夜0時頃に上抜けしたので買いエントリー。
決済注文を入れようとしましたが、モバイル通信で更新がもたついていたところで20pipsを超えてしまったので、少し悩みつつも手動で決済。
損益 +1461円
悩んだ分だけ、20pipsよりも少なくなってしまいました。
その後も上昇の勢いが続くかのように思えましたが、少し価格を下げたところで落ち着いていました。

DMM.com証券
スワップ金利なら