GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年6月1日火曜日

昨夜のトレード

昨夜は英国、米国の主要取引所が休みということであまり値動きがありませんでした。
しかし、深夜0時前後に突然トレンドが急降下し、ニューヨークボックスの下限ラインを下抜けしました。
原因は調べなかったのでわかりません。
ちょうど就寝前だったので、しばらく悩みエントリーしてみました。
様子を見ていましたが、下落の勢いが弱まり押し戻され始めたので、再び少し利益圏まで下落したところで決済しました。
損益 +545円
その後、再び上昇し始めていたようなので、良いタイミングで決済できたと安心しました。
やはり、昨日のように取引所が休みの時は値動きが荒くなりやすいので、無理なエントリーは控えるべきでした。

スワップ金利なら