GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年6月3日木曜日

昨夜のトレード

昨夜は動きが少ない中、ニューヨークボックの下限ラインを下抜けしたので売りエントリーしました。
USD/JPYは鳩山首相辞任関連で上昇トレンドでしたが、この時点で92円台に乗っていたので、これ以上の上周防は厳しいと思い、ニューヨークボックスでのトレードを選択しました。
早朝0時半頃に欧州委員長の発言があり、これの影響かわかりませんが上昇トレンドに転じ、損切り決済。
損益 -3135円
その後、すぐトレード手法通り反対売買でエントリー。
しかし、すぐレートが停滞し始めたので、深追いはしない事にし手仕舞いにしました。
損益 -1566円
値動きが少ない局面でのニューヨークボックストレードの効果を期待していましたが、あまり良い結果は残せなかったですね。

スワップ金利なら
ペンギンの合唱CMでおなじみ↓
外為