GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年6月18日金曜日

システムトレード修正

昨日作成したAUD/JPYのシステムトレード用の設定の変更を試みています。
その理由は、比較的安定性が高く、収益性も良いと思いますが、売買履歴を見ると大きく勝つ事に頼り過ぎてる部分があるのではないかと思います。
投資の基本である「損小利大」にはなっているとは思いますが、相場の値動きが小さい時に無駄なエントリーが増えてしまいそうで心配です。
ちなみに、同じシステムを他の主要通貨ペアでテストしてみたところ、残念ながら他に利益になる通貨ペアはありませんでした。
いずれも-50000円での強制終了条件にひっかかりストップしてしまいました。
目標としては、コツコツと利益を積み重ねていける、超短期トレード型の勝率の高いシステムを作りたいと思います。
DMM.com証券スワップ金利なら