GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2011年5月3日火曜日

ビン・ラディン容疑者殺害報道受けるも・・・

昨日、ビン・ラディン容疑者殺害の報道が流れました。
これにより、USD/JPY相場が一時的に上昇したものの、報復テロへの警戒などで全体的に弱気な基調が続いています。
EURR/USDにおいても、木曜に予定されているユーロ政策金利発表にて利上げが期待されており、米ドル側へトレンドが傾くような感じにはなかなかなりません。
1.4900付近で反発があるようで、なかなか突破はできないようですが、政策金利発表前には期待買いで上昇するのではないかと思います。
発表後は、一時的に利益確定で下落しそうですが、その後どう動くか見極めたいものです。
個人的には、ついこの間利上げをしたばかりで、再びすぐに利上げをすることがあるのか少々疑問なところがあります。
なので、なかなか買いで強気なトレードができません。
クリック証券【CFD】