GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2011年6月14日火曜日

住信SBI銀行の為替情報サービス

FX業者を利用する上で、欠かせないのがネットバンクです。
FX業者に対応しているネットバンクを利用すれば、振込み手数料などがかからない即時入金サービスなどっを利用することができます。
それ以外にも、振込みなどがパソコンや携帯などからでき、とても便利です。
私は、住信SBI銀行を使用してるのですが、SBI証券などと関連があることにより、証券サービスなどに対する強みがあります。
FXのサービスも提供していることにより、最近、メールでの為替情報提供を開始しました。
このメールですが、意外に情報量が多く、今までロイターやフィスコなどのニュースを見ていて十分だと思っていましたが、そこで得られる情報以外にも様々な情報を提供しています。
私の注目点としては、特に中国関連の情報の多さです。
中国は成長が著しく、世界経済への影響はとても大きいと言えます。
しかし、意外に中国関連の指標のニュースなどは少ないのが現状です。
中国の通貨を直接トレードするわけではありませんが、オーストラリアなどは中国の重要な貿易関係のある国の一つであり、中国の経済情勢は豪ドル相場に少なからず影響を与えています。
なので、住信SBI銀行に口座を持っている方は、この情報サービスを利用してみると良いかもしれません。
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ