GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2011年6月27日月曜日

ギリシャはデフォルトを回避できるのか・・・

今、為替相場のみならず、世界経済の注目の中心がギリシャの債務問題と言っても過言ではありません。
その債務問題で、本日のラジオ日経で少し発言がありましたが、デフォルト(債務不履行)は避けられないのではないかと思っている専門家もいるようです。
様々な対策が行われている中、なかなか改善が見られないのはそういうことなのではないかと言うことです。
勿論、あくまでも予想の一つなので、鵜呑みするのは正しい選択しではないと思いますが、最悪の事態を常に意識したトレードを行わなければいけないのではと思います。
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ