GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2011年6月25日土曜日

イタリアの銀行の格下げの可能性

昨日のニュースで、イタリア銀行の一部がストレステスト(リスクの許容テスト)の通過見通しが難しいとの情報が流れました。
それにより、イタリアの銀行の格下げが検討されているようです。
アイルランドの銀行も格下げが報じられ、ギリシャ以外にも欧州の様々な国に信用不安が広がりつつあるようです。
ギリシャの債務問題自体も、ギリシャ政府内で混乱がありなかなか債務問題解決へ繋がっていないのが現状のようです。
ユーロは、引き続き荒い値動きが続きそうな見通しです。
EUR/JPYで見ると、週半ばには115円台に乗せたものの、再び113円台へ下落する展開となりました。
レンジ相場と捉えるなら、113円台後半から116円台半ばぐらいの範囲のようですが、下値がどこまで固いかが見所です。

ちなみに、CFD取引は来月よりスタートしようと思っています。
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ