GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2011年6月4日土曜日

来週木曜日は欧州政策金利発表

来週の9日(木曜)には、欧州の政策金利発表があります。
先月は、利上げ期待からEUR/USDは1.4900台まで上昇しました。
そこから、利上げの見送りやギリシャの債務問題により、1.4000台まで下落する展開になりました。
私個人としては、再び利上げ観測が高まり、政策金利発表に向けて再び上昇するのではないかと期待しています。
実際に利上げが行われるか分かりませんが、市場での期待感が高まれば、前回の同水準(1.4900)ぐらいまでの上昇はあるのではないかと思います。
スキャルピングトレード以外にも、週明けの動向を見ながらEUR/USDのスイングトレードも視野に入れてみたいと思っています。
なので、欧州関連のニュースには注意をしていきたいと思います。
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ