GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2011年7月7日木曜日

今日注目のADP雇用者数

本日の21:15には、米国のADP雇用者数の発表があります。
その前には、欧州の政策金利発表がありますが、そちらの方は利上げ濃厚という事前予想があるので、据え置きにならない限りはそれほど大きな影響はないのではないかと思います。
ADP雇用者数は、先月のサプライズ悪化があったので、今回の注目度はとても高いと思います。
前回値が3.8万人、今回の予想が約7万人となっています。
前回が弱かっただけに、弱い値への警戒感は高いのではないかと思います。
なので、予想通りでも改善となれば、上昇の勢いもあるのではないかと思います。
個人的には、ADP雇用者数の結果を見て、明日の雇用統計と失業率に向けてのエントリーをしたいと思います。
狙い目としては、予想以上の改善・悪化を狙いたいと思っています。
↓ご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ