GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年4月25日日曜日

今週の私的トレード狙い目

今週は月曜・火曜はあまり重要な指標が無い為、突発的なニュース以外は穏やかな値動きになるのではと思っています。
注目すべきは、木曜の早朝にあるFOMC政策金利発表でしょうか。
この指標に向けて上昇トレンドになれば、先週から持ち越したUSD/JPYロングポジションを決済する絶好の機会がありそうですが。。。
他にも米国指標が色々有り、事前予想では改善見込みになっています。
来週からのGWに入ったら値動きが荒くなりエントリーチャンスが少なそうなので、これらの指標の値動きのチャンスを大事にしていきたいと思います。