GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年4月20日火曜日

AUD/JPY上昇

今朝方発表された豪RBA議事録の内容が好材料と市場に受け取られたおかげか、AUD/JPYは上昇しました。
昨日エントリーした買いポジションが含み益が出た状態になっているので、まだまだギリシャ問題等で相場が急激に動く可能性があるので、このロングポジションを少しでも利益になるレートでOCOの決済注文を出しておきたいと思います。
決済注文 指値 90 逆指値 85
もし相場ば下落し決済注文が約定したら、また様子を見ながら再エントリーをしたいと思います。
追加の買いポジションは、今回のこの上昇が一時的なものなのかを見てからポジションを追加していきたいと思います。