GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年8月31日火曜日

昨日より全面高

政府の対応への失望売りなどで、全面高の展開になっています。
かなり強いトレンドが発生しているので、利益のチャンスがあるかと思いきや、私が入れ替えを行ったシステムはこのような展開に弱かったようで、全体的にマイナスになってしまいました・・・
手動で強制ポジションカットも行いながら、なんとか抑えてるという感じになっています。
この調子だと、週末の米国雇用関連指標発表が少し不安です。
今のところの週間予想では、失業率などは悪化予想なので、予想よりも悪化していた場合は、さらなる円高傾向に拍車がかかるかもしれません。

システムトレード