GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年8月28日土曜日

今週のシストレ結果

今週は急激な円高などで、政府の為替介入の憶測などが飛び交い、大きく動いた相場でした。
そのお陰もあり、+35000円ほどの利益を得られることができました。
USD/JPYの相場は比較的不安定だったこともあり、ニュースなどを見ながら危険を感じたら手動でポジションを解消するなどを行いましたが、恐らく全自動で運用しても同じような結果になっていたのではないかと思います。
今週から始まった新しいサービスのサーバー側でもシステムが一本運用できる点はとても良く、自分のパソコンとの運用を合わせると5つのシステムが同時に運用できるのはリスク分散ができ、とても良いと思っています。
システムトレード