GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年8月6日金曜日

最近のシストレ

プライベートや仕事でゴタゴタがあり、久しぶりの更新となりました。
現在、FASTAにてシステムトレード運用を継続中です。
そして、自分の設定したシストレ以外に、ドリームバイザーにてもともと提供されいた一つのシステムが収益が良く、損切り設定を少しアレンジして同時運用を開始しました。
最近発見したのですが、メインで運用しているAUD/JPYのシステムを平行運用のアプリで起動することにより、メインのシステムトレードツールを空けることができることに気が付きました。
これにより、前まで運用中は新しいシステムが作れないと悩んでいましたが、運用中でも同時に新しいシステムをテストしたりできるようになりました。
今は、USD/JPYの勝率の高いシステムを作れないか模索中です。
特に現状では、トレンドが発生してる場合には強いものの、ボックス相場には弱いシステムに偏っているので、ボックス相場で高勝率で利益を上げられるシステムを作りたいと思っています。
私の印象では、相場の大半はボックス相場であることの方が多いと思いますから、この相場に強いシステムがないのはとても危険だと思っています。
システムトレード