GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年8月30日月曜日

システムを入れ替えてスタート

先週末は久しぶりにドリームバイザーのメンテナンスが分割メンテナンスだったので、運用中のシステムの検証などを行えることができました。
現在はサーバー型1本、自分のパソコンでの運用4本で運用中ですが、そのうちの2本の収益率が低下気味だったので、現在の相場に合わないと判断して入れ替えました。
一つは、新しく参考モデルとして発表されたCHF/JPYのシステムを少し損切りルールをアレンジしたものと、AUD/JPYの新しい自作システムを起動開始してみました。
しかし、今週は米国関連の雇用関連指標があるので、ここをどう乗り切るのか少し不安はあります。
システムトレード