GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2011年4月3日日曜日

円高から一転、円安方向へ

為替相場(特にクロス円)にとって、急降下から急上昇という2週間でした。
保険などの支払いで円が買われることを見込んだ円買いと、仕掛け的な円買いで円相場は一気に円高になりました。
その後、為替介入が入り、一気に円安方向へ動きました。
先週の金曜日の米国雇用統計の発表も、予想よりも改善されており、結果的に円安方向への誘導を手助けした形になったのではないかと思います。
今後の相場がどうなるか目が離せないところですが、地震の影響による経済の低迷などが表面化してきた場合、このまま一気に円安方向へ進んでいくかもしれません。
つかめれば大きなチャンスになりそうですが、なかなか先読みが難しい展開が続くと思います。
クリック証券【CFD】