GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2011年4月20日水曜日

AUD/JPY、1円以上円安

本日は夜勤で、お昼ぐらいに目が覚めたのですが、午前のオーストラリア指標が好結果でAUD/JPYが1円以上上昇していました。
AUD/JPYは、一応自分としてはメインのトレード通貨であり、下落した際に少しずつですが買い増しをしていたので、トータルの含み益がプラスに転じていました。
一番低いレートで買ったポジションは86.3円ぐらいなので、現在のレートと約定時のレートの間ぐらいに決済注文を仕掛けておこうかと思っています。
そして、このポジションを買った時のレートより少し下辺りに新規の買い注文を出したいと思います。
個人的な予想としては、しばらくは上昇トレンドの方が強いのではないかと思い、利益を確保しつつ買い増しをしていきたいと思っています。
全AUD/JPYのポジションの目標決済レートは、90円を考えています。
前回、このレートを突破することができなかったので、再び超えられなさそうであれば、一度全てのポジションを決済できればと思います。
クリック証券【CFD】