GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年9月15日水曜日

円高から一転して円安

昨日の民主党代表選により、菅首相が再選しました。それにより、為替市場に日本情勢の安定化を予想したのか、さらに円高が進みました。
そして、本日の日銀の為替介入で一気に85円台まで円安が進みました。
一日でこれほどレートが動くのは米国雇用統計の発表時ぐらいでしょうか。
なかなか相場初心者には厳しい相場になったのではないかと思います。
システムトレードにおいても、急激な動きに付いていけず、損失を出してしまう結果になりました。
もう少し市場が安定化するまで様子見の態勢が良いのかもしれません。
システムトレード