GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年9月12日日曜日

先週の運用結果

先週は、相場の動きを少し警戒したので、シャープレシオ(安定性)の一番高いシステム一本のみの運用にしました。
その結果の損益は、+7000円でした。
今週も民主党の代表戦などが相場にどう影響してくるのか、注目したいと思っています。
日本円が円高傾向にあるということは、投資家として日本の情勢に関心を示してる可能性が高いのではないかと思います。
仮に、新しい総理大臣誕生となれば、相場が荒れる可能性も十分あると思います。
なので、今週もシャープレシオの高いシステム一本のみの運用でしばらく様子を見たいと思っています。

ドリームバイザーのFASTAへ口座開設をして頂いた方が数十名いらっしゃるようで、FXでの勝ち組は数%と言われていますが、陰ながらその数%になれるよう応援致します。
システムトレード