GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年7月22日木曜日

ガイアの夜明け

一昨日の「ガイアの夜明け」が外貨投資関連を取り上げていたので、録画をし今日観ました。
その番組内で、私が時々見ているFXの雑誌に出てくる女性の投資家二人が登場していたので少しビックリしました。
雑誌を読んでいる限りだと、この世界では有名な方々のようなので、そういう点では驚く点ではないのかもしれません。
少しだけ取引をしてる場面がありましたが、とても簡単そうに取引をしていたのが一番のビックリした点かもしれません。
番組を観ようと思った趣旨と少し違いますが、彼女達のお陰で、自分の投資ライフへの良い刺激を受けました。
システムトレード