GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年7月14日水曜日

今日気が付いたのですが・・・

現在運用中のシステムトレードツールは一つしか運用できないと思っていたのですが、今日、ドリームバイザーのホームページを見たところ、4つまでシステムを同時に起動できるツールがあるようです。
現在のAUD/JPYのシステムは典型的な「損小利大」のトレンドに乗り利益を伸ばすタイプなので、ボックス相場には弱いです。
なので、ボックス相場に強いシステムを作りたいと思います。
とは言え、二つのシステムを同時に運用する資金の余裕がまだ無いので、これから少し余裕が出てきたら同時運用を開始したいと思います。
システムトレード