GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年10月30日土曜日

シストレ報告

最近忙しくあまり更新していませんでした。
2週間分のシストレ報告ですが、-4000円ほどでした。
一時期-20000まで落ち込む場面もありましたが、相場が安定して盛り返す展開になりました。
なかなかプラス収支にならないのが残念ですが、もう少し様子を見たいと思います。
来月一ヶ月間の運用でもプラス収支にならないようであれば、システムに少し手を加えないといけないかもしれません。

ちなみに、日銀がいよいよ投資信託などの買い入れをするようですね。
初めての試みのようで、どのような効果があるのか想像が付きませんが、景気の底上げ効果があれば良いなと思います。
しかし、一方でさらなる円高に進むではないのかと素人疑問もあります。
システムトレード