GMOクリック証券 くりっく365ならスター為替証券 為替 FX ポータル

2010年10月2日土曜日

今週のシストレ

少し相場が落ち着いたと見越して、週の半ばからシストレを再開しました。
その結果、今週は+4500円ほどでした。
ボックス相場においては、安定的な収益を上げることができます。
来週は米国の雇用統計発表があります。
事前予想では、大幅な改善予想になっています。USD/JPY相場の上昇に繋がるのではないかと思います。
もし予想に反し悪い結果だった場合、さらなる円高に拍車がかかるのではないかと思います。
今週のUSD/JPYの終値も83円台前半であり、再び為替介入が入ってもおかしくないレートです。
なので、来週は少し注意が必要な相場になるかもしれません。
システムトレード